2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年冬コミ新作情報 1

 どうも ゆうきです
11月も中旬となりました そろそろ冬コミの情報を
お伝えして行こうと思います
 今回も普段通り新作は2本の予定で「ゲー固!Vol.04」と
「Solid Art Labyrinth 2」を意欲製作中です
本日は「ゲー固!Vol.04」の情報になります

 今回もVol.03に引き続き「有名作品」がテーマ
誰もが知ってる勇名作品でかついままで描いた事の無かった作品と
2011年後半から2012年に発売された作品から選んでいます
とりあえず本日は線画状態のモノを3枚公開
G-kata 04 01
まずは「ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…」から女賢者
G-kata 04 02
そして今年発売の作品「世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神」のメディク女①
今回収録はRPGがメインでさらに固有名詞のあるキャラよりも
いわゆる「職業キャラクター」が多い内容になっています
G-kata 04 03
最後は「ファイナルファンタジーⅦ」からティファ
実はFFⅦは他の方はよく描かれていますがオレ個人では今回が初です
 今後も情報は当ブログにてお伝えしていきます

 さて全く関係ありませんが今期アニメ…コミケ前で忙しいのに
妙にチェックしている作品が多めです 特にお気に入りは

   「パンツァーフォー!」

という訳で「ガールズ&パンツァー」が頭2つくらい抜けてイチオシ
TVアニメでこんなにシッカリした描写で描かれた戦車が見れるとは
本当にいい時代になりました 最初「美少女&戦車」というのが
「そういうのは安易にやるとコケる印象」が強いため
組み合わせ自体は魅力を感じつつあまり過剰な期待はしないで
見たんですが…いやぁやっぱり水島努監督はスゴイですね
不安だった両者のバランス取りが絶妙に上手いです!
「パンチラ禁止演出」も本作的には大正解だと思いますし
BDもすでに全巻予約済みでこんなに毎週楽しみなアニメは久々です
もう本気で次回が待ちきれないです おススメ!

 それでは また次回!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年冬コミ新作情報】

 どうも ゆうきです11月も中旬となりました そろそろ冬コミの情報をお伝えして行こうと思います 今回

コメント

非公開コメント

ガールズ&パンツァー

私も今期ではガルパンが1番のお気に入りです。
同士がいて嬉しいです。
私もBDも全巻予約してますし。
みほの固めとか期待しちゃってもいいですかね?(笑)
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア