2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「灰色ノ楽園」DL販売開始いたしました!

どうも ゆうきです

 先ほど仕事から帰宅するとDLsite.comからメールで販売開始の
連絡が来ていました 予想していたのよりも随分早く正直驚きました
 早速確認に行くとすでに購入された方々がいてさらに驚き
2ちゃんのスレッドでもすでに報告があって本当に嬉しく思ってます

 下記URLで商品ページに飛べますので購入される方は使ってください

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ053807.html

 さてCG集に収録しているあとがきにも書いているのですが
今回のCG集は基本的に「固め完了後」をイラストにしています そこで
「このイラストの途中状態も描いて欲しい」「このイラストの過程も見たい」
また「このキャラの他の固体化を描いて欲しい」などのご意見があれば
是非感想などと一緒にメールを送って下さい
 リクエストの多いモノについては第2作品集以降前向きに実現したいと
こちらでも考えています
 今回収録のキャラはみんなオリジナルですがこういう流れから将来的に
「固めというジャンルオリジナルの人気キャラ」となる女の子が生まれれば
大変面白いと思っているのでどうかご協力下さい
 感想およびリクエストはあとがき部分にあるメールアドレス
または直接この記事のコメントにでもかまいませんのでドンドンご意見を
送って下さい!

 それでは また次回!

コメント

非公開コメント

念願の「灰色の楽園」を手に入れたぞ

さっそく購入しました。
イラストの魅力だけでなく、解説が固め初心者?にもわかりやすく
入門書として最適です。
自分の固めルーツを振り返るきっかけにしてみようかと思います。
リクエストについて
私は蝋固めのお姉さんが、裸でじわじわ蝋固めされて動けなくなっていく様子を見てみたいです。できれば固める前の様子(例えば恥じらいと恐怖の表情を浮かべながら自分の裸を隠している等)もあるとうれしいかなと。
では、次回作も期待しています。

良い作品でした。

どーもこんばんは、弾劾凰です。
灰色ノ楽園購入させていただきました。良い作品でした。特にコラムなどは読んでいて楽しかったですしおまけにあの子がいたなんてびっくり+うれしかったです。
リクエストについて
樹木化されてた女性ですかね、解説のほうには年月がかなり過ぎていると書いてあったので固められた直後など描いて頂けるとうれしいです。
次回作も期待してますが体調にも気をつけてください
それではまたノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今までDL販売には抵抗がありましたが、意を決して買ってみました。
期待以上の完成度の高さに驚くとともに、CGだけではなく文章の端々から伝わってくるゆうきさんの固めに対する思い入れの深さと熱さに同好の士として感激いたしました。
CGの中で一番ツボにハマったのはブロンズ像化でした。
飾られる事を前提に際どい衣装を着せられた女の子。世界観や女の子の素性にあれこれ想像を巡らせてしまいます。ごく普通の女の子がいきなりあんな服を着せられたらさぞ恥ずかしい気持ちになるだろうと思います。そこに固めて展示というダブル攻撃。たまりません。展示目的という事は他にも飾られている女の子がいるはず!そんな事まで妄想出来てしまいます。
無力感の現れた、ガスを受けた状態で固まった表情や仕草も最高です。
と長々と語ってしまいましたが、どの固めもすばらしく、
在りし日の被害者の姿→固められた後の姿
という小話形式のセットで見てみたいと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア