2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『あなたの知らない世界』「石化 後編」が公開されました

 どうも ゆうきです
前回紹介した『あなたの知らない世界』の第2回「石化 後編」が
公開されました

戸塚伎一の『あなたの知らない世界』第2回"石化"(後編)

 今回は前回よりも多くの作品が紹介され固め系・変化系が専門ではないサークルも扱われ石化の魅力をより多岐に渡って紹介して下さっています
 前編でもそうでしたが紹介内容が「現時点で石化に興味が無い方にも興味を持ってもらえるような」構成になっていて大変好感が持てます

 で…記事の最後になにかオレのインタビューが掲載されています
当初「アンケート」の名目でお答えしたのでてっきり
今回の特集で紹介された数名分が載るのだろうと
勝手に思っていたのがオレ一人だけだったのでちょっと驚きました
 この手のインタビューはたまに改変され「言いたい事と違ってた!」
みたいなのを聞きますが今回の物はそういった事は全く無く
修正は読み易さを考慮したわずかな変更のみだったので
ほぼオレの回答したままの内容です どうもありがとうございました!
 個人的に今回のような企画は今後もっと増えて行くといいなぁ…と思っています

 なお記事での紹介名は「くさかべよしゆき」名義です
たぶん今後はこちらの名前の方が使用頻度が増えていくと思います
このブログのプロフィールでも元からこちらですし「ゆうき」は
あくまで二次創作用のペンネームだったので
そういった意味でも使用頻度は逆転していくはずです

 それでは また次回!

コメント

非公開コメント

No title

もう十八日ですが、最近のくさかべよしゆき様の
ブログを見る限り、丁寧に作るのがメンドクセーので
同じような雑でユーザーにありがた迷惑極まりない
ちふゆはののなさんの足を引っ張りたくないので
ののなべやでコミック全巻読破してますね、的な
最近引きこもりが専門医療機関が必要じゃね、
みたいな幕間劇と少年漫画の作家に泣いて土下座しろ
的な雑極まりない戦闘シーンばっかりの
おそらくトキさんが甘やかしているので23は22そっくりに
なりそうなののなより遅くなりそうな気がしてきました。
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア