2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にやり込みそうなゲームの話

 どうも ゆうきです

 固め関連のマンガやイラストなどなど・・・・・・
ようやく「今年中に絶対完成させないとマズイ」分は
全部終わったのですが「今年中に終わらせておきたい」分は
まだ結構残っています
 ただ固め絵ばかり描いててはさすがに色々と持ちません
で先月とあるPSPのゲームの体験版をDLしました
体験版なら息抜きに丁度いいだろうという考えから
だったのですが・・・製品版購入決定しただけでした(汗)

 そのゲームは「ファンタシースターポータブル2」

 その昔オレをネトゲ廃人に追い込んだゲームである
「ファンタシースターオンライン」の血を引くゲームです
 その間にもシリーズはずっと発売されていたんですが
個人的に満足できず初代以外はほとんどやってなかったんですが
今回ようやくオレのやりたかった続編はこれだよ!
と思う内容になって帰ってきました
 
 さてキャラメイクで名前に漢字が使える&状態異常に氷漬けも
あるのでサブキャラで那由を作ってみました ちなみにメインの方は
某大作MMORPGでも使ってる名前なので晒すのは勘弁して下さい
 今作はキャラのパーツが大変豊富なのでかなりイメージ通りに
できたんですがなぜかメガネが髪型で決まった1種類しかなく
(メガネ自体は複数種あって髪型によっては色々選べます)
ちょっと違和感があるんですがそんな完璧にできる方が珍しいんで
妥協したんですがコンタクトって事にして「アホ毛パーツ」にした方が
いいかなとも思案中(髪型以外も色々と後から変更可能です)

PSPo2 001


 製品版は今週木曜に発売!あと2日が待てない位楽しみです
あ・・・ブログの更新も怠らないよう気をつけますですハイ

 それでは また次回!

コメント

非公開コメント

プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア