2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ直前ですが

どうも ゆうきです

 もうあと少しでビックサイトに出発という時間ですが
今年の夏を皆さんどうお過ごしでしょうか?
 オレとしては海です!やはり夏は海ですよ!
照付ける太陽を受けつつ青い海に潜り
魚の群れ大自然に触れる充実感・・・ああ
生きてるんだという実感!
いや・・・「モンスターハンター3」の話なんですけどね
MH3 001

 今月はもうコレばかりやってるんですが
発売日からやっててまだ70時間弱・・・
昔だったら100時間オーバー確実なのですが
すでに冬コミどころか次の夏コミの仕込みにも
入ってて忙しいのなんの・・・ハッキリ言って
このペースでもギリギリなんですよね(汗
 画像は今回序盤でお世話になった
ハンター装備基本の腰のみレザー装備のイラスト
 お守り併用で自動マーキングと
精霊の加護が発動で便利でしたが最近は
防御に限界を感じたんでボロス装備で
レイア装備とラギア装備作成のため狩の毎日
 たぶんこの後も出発直前までやってます
ああ~はやくオンの上位行きたい!

 それでは また次回!

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー
道に迷いながらも初コミ朝一で購入させて頂きました~
今までDL版のみだった[カタメイト]1以外全巻も一緒にv-220
全部下さい!!と伝えたら売り子さん驚いてましたv-8
右で座ってたのがゆうきさんだったのかな??

お疲れ様でした。

本舗234と「灰色ノ楽園」買わせて頂きました。

固体少女の方でSS書いていたとか挨拶しようかと思いましたが……やめました。

きちんと書いて、投稿してからに致します。
これからのご活躍期待しております。

No title

「灰色ノ楽園」見ました!想像を遥かに越えるボリューム、内容と、見ていてとても面白かったです。そして何より萌えさせていただきましたw
ゆうきさんの「固め」に関するコラムなど、学ぶことも多く、得る物もかなりありました。
これからも固め界隈の発展を祈って、応援しています。これからの活躍、次に出されるCG集も楽しみにしています。がんばってください。

No title

お疲れ様でした。
「灰色ノ楽園」買わせていただきました。
CGもコラムもとてもいいものでした。今後もがんばってください。

安すぎますよ!

“灰色ノ楽園”帰るなり、早速拝見させていただきました。
…極上の一言に尽きます。ゆうきさんの愛と情熱を垣間見ることのできる充実した一枚でした。まさか、これだけの濃厚さで1500円とは…本当に良い物をありがとうございます。

No title

少しコメが遅くなりましたが、「灰色ノ楽園」買わせていただきました。
内容が非常に濃くて、大満足です。
各種固めの考察など、テキスト面でも非常に興味深い内容で楽しませてもらいました。
イラストでは、固定されて服を取り除かれる作業の一枚がお気に入りです。
あの、「モノ」的な扱いがツボにハマりました。
次回作も、楽しみにしておりますー。
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア