2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年度後半の予定に関する報告です

 どうも ゆうきです
今年もいよいよ10月になり残り三ヶ月を切りました
そろそろ冬コミ(当落はまだ分かりませんが)関連の情報なども
お伝えしていきたいのですがその前にいくつか…

 まず先月DL販売を開始した「Solid Art Labyrinth」ですが
久々のオリジナル作品という事で皆さんに満足していただけるかが
かなり不安だったのですが概ね普段のCG集同様楽しんでもらえたようで
販売数・評価共に好調です どうもありがとうございました

 さて冬コミもいつも通り新作は2本準備中なのですが
その前にもう1本DL販売の新作を出す予定でできれば今月…つまり
10月発売を目指し製作中です こちらは久々のアニメ関連作品で
特定の作品を扱ったものではなく様々な作品のキャラを収録しています
 このところ当サークルはアニメ関連を全く扱っていなかったので
今回は比較的最近の話題作や歴史の長い有名シリーズなど
有名どころばかりを集めた内容にまとめています
とりあえず一部の作品タイトルを挙げると
・聖闘士星矢Ω
・氷菓
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・機動戦士ガンダムAGE
など
逆にレトロ作品は
・宇宙戦艦ヤマト
・超電磁ロボ コン・バトラーV
みたいなものまで収録
全部でだと作品数だけで14タイトルになります
とりあえずどのキャラをどういう風に描くのか等を
想像してみて下さい ただ今回あまり変化球は無いので
いくつかはモロ分かりでしょうしどのキャラを…とかも
オレのシュミから予想可能かと思います

 10月発売になった場合もう結構期間が無いので
随時報告して行くので次は線画辺りを公開予定です

 それでは また次回!

コメント

非公開コメント

No title

一ライトユーザーの希望ですが、昔のゲームの作品は頭身が
低めというか古臭い絵柄なのでスパロボみたく最近風に
アレンジして欲しいです。
あと、氷菓は、
おりきさん、このギリシャ神話の石になる感覚ってどうなんでしょう、
私気になりますで、美麗な回想シーンでおりきが止めるのも
聞かず、えるメデューサの神殿に突入して目が合う、ドッキーン、
ああッ、カチン、みたく私固まります、で全ておりきの妄想で
アニメ版高画質エフェクト付きの美麗妄想で氷漬け凍結水晶封印
蝋人形鏡の破片、オブジェ化等メジャー固めジャンル
だいたい有りの個別タイトルに挑戦してほしいです。

新作楽しみにしてます!!

それと一つお願いがあります。
最近は色んな種類の固めを収録していますが、好きなキャラクターの時に石化以外の固めで少しガッカリすることがあります…。
できれば石化だけでも差分を用意して下さると嬉しいです。
ゆうき先生にもこだわりはあると思いますが固めの王道の石化も大事にしてくださるようご検討お願いします。

No title

自分も正統派固めの石化を一ライトユーザーとして
希望いたします。

最近のゆうき様はいい意味でも悪い意味でも
同人誌関係に染まっていて、マニアックになってしまって
正統派固めの石化や氷漬け、凍結壁埋めから
遠ざかっている気がします。
えるはもしかして、雛人形なのでしょうか?

No title

アニメと言えば、「絶園のテンペスト」という作品で金属化がありましたが、ゆうきさん的にはいかがでしょうか?
キャプ画を見ましたが、かなりクオリティ高いものになっていると思いました
新作楽しみに待ってます
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア