2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL販売専用新作続報です

 どうも ゆうきです
今回はDL専用販売CG集第一弾「クイーンズ・ブレイクVol.01」の続報です

 このシリーズは「クイーンズブレイド」のキャラを毎回二名チョイス
それぞれに元のゲームブック風イラストによる各種固めを描いていて
石化・凍結・氷漬け・金属化にバージョン違いの差分を用意しています
 さらに上記とは別にセリフ変えと差分による固めストーリーを収録
今回は「触手石化」になっています
 基本的にこのシリーズは石化分が多めになる予定です
アニメ版「クイーンズブレイド」の石化に期待していたらなぜか
石化という名の水晶封印だった事にガッカリしてしまった多くの皆さんに
満足していただけるシリーズになるよう頑張ります
 水晶封印自体に罪は無いんですがやはり石化を望んでいた人にはあれはガッカリでしたしね
 まず今回はサンプル画像でゲームブック風画像の紹介をします

QBサンプル001

 一応著作権配慮で血痕などはオリジナルからちょっと変えてあります
さすがにゲームルールに対応は無理なので画像下のフラグ数字は当然
全部ウソになります あくまで「風」ですので
念のため言っておくとモチロン製品ではキャラにも彩色されてますよ~
シリーズ化前提で考えていますがVol.02以降のリクエストがあれば
メールやコメントでどうぞ 希望の多いキャラは前向きに検討します
ただあくまで無印対応なので「リベリオン」のキャラは除外でお願いします
やる場合はリベリオンは別シリーズにまとめる事になるはずです

 それと夏コミ申請完了しました カタメイトとの合体申請です
両方受かればかなりスペースに余裕が出せるんですが・・・とりあえずは
どちらかでも受かって場所確保ですね

 それでは また次回!

コメント

非公開コメント

プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア