2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと身内のCM

 どうも ゆうきです
近況となってますが今回はオレ本人の話ではありません
オマケに実は固めとも全く関係の無い話題なのですが
ちょっとしたお知らせというかぶっちゃけるとタイトル通り
身内のCMになります

 え~オレには実弟が一人居るのですがこのたびコイツが
ライトノベル作家としてデビューいたしました

 ペンネームはアズサヨシタカ デビュー作タイトルは
「ナイツ・オブ・ザ・フリークス ただ、災厄を狩る剣のように」
イラストはしずまよしのりさんが担当されています
 現在その一話目がファミ通文庫FB-Onlineにて公開中です

ファミ通文庫FB-Online

 こちらの特集2が弟の作品になります
 
 こちらの評判や読者の反応で正式に文庫化・・・となるわけですが
ご承知の通り現在のラノベ界の生き残りは大変難しい状況です
 そんな訳でせっかくオレがブログを持っていてまがりなりにも
そこそこ閲覧して下さる方がいらっしゃるので微力ながらCMに協力・・・という事になりました

 ストーリーは上記の通り固めとは一切無関係な内容ですが
身内のひいき目もあるかもしれませんがオレ自身も面白い話だと思っています
 とりあえず興味のわいた方や単にヒマつぶしの欲しい方
よろしければ読んでみてそしてもしも気に入ってくれた皆さんは
単行本化された暁には是非買ってやって下さい
 これについての報告はこちらのブログで今後もお伝えするので
よろしくお願いします

 それでは また次回!

コメント

非公開コメント

No title

とりあえず、おめでとうございます 暇なときに見てみようと思います
プロフィール

くさかべよしゆき

Author:くさかべよしゆき
石化・凍結といった固め系と呼ばれる
フェチジャンルで同人活動をしています
このブログでは創作活動および近況報告が
主な内容となっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア